熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Kデザイン  フェア 好評開催中♪

本日も秋晴れの行楽日和ですね。  三連休の中日  みなさん どちらにおでかけでしょうか^^ 楽しくお過ごしくださいね♪


さて 昨日から開催中の   フェアですが    夏物お洋服 夏物帽子  30%から  さらに 20% と大変 お求めやすくなっています。    夏物といっても   重ね着で  秋~冬にも 着こなせるアイテムもたくさんありますよ^^



また   セールにはなりませんが   完売していた  ノースリーブのワンピースが 再入荷してきました。
お色は  黒とダークパープル カーキ  夏には 1枚でも着れて  秋からは  インナーにタートルを合わせたり  または    シャツをはおったり   ストールをまいたりとアレンジがたくさんできる  シンプルなアイテムです♪    お値段も 3680円ととっても 魅力的です♪  (黒は 本日 完売しました)


ただいま  3000円以上お買い上げで   カワイイ通帳ケース プレゼント中です。

数量に限りがありますので  お早めにお越しくださいね♪



本日は めずらしく  お店から ブログを更新しています。

あ    コットン 100%のダークブラウンのジャンバースカートが なんと  1000円になっています♪

こちらも人気アイテムです♪    見にいらしてくださいね^^ 
                                                  staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-09-24 15:01 | 伝言板 | Comments(0)