熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

癒しの阿蘇♪

今日もいいお天気ですね♪    Kデザインでは  フェア  好評開催中ですので  お立ち寄りくださいね♪


昨日  三連休の最終日   お天気の中    『葉祥明 阿蘇高原絵本美術館』   阿蘇のファームランド近くのステキな美術館&高原に家族で行ってきました^^


出会うと幸せになれるという   青いハチ   『ブルービー』 もハーブの中に一匹 見つけて 大興奮♪


夏場は  20匹は見れるそうですが  涼しくなる秋には  2匹くらいしか この草原にこないそうで  見ることができて   しあわせでした♪


葉祥明さんの絵画や絵本は  ほんとうに癒されますね。    その後 阿蘇名物のたかな飯  だご汁をお昼に食べてから    熊本のパワースポット   『阿蘇神社』 と 近くにある雑貨屋さんに行きました。

最後に  『大観望』 …   雄大な阿蘇の景色は 癒されます。  阿蘇は  ライダーも多いですね♪

残念だったのは   眺めのいいスポットで   とうもろこし …  食べそこなってしまいました…^^
久しぶりに  観光地に おでかけして  リフレッシュしてきました。



観光地で感じたこと    老若男女  みなさん  思い思いのファッションに身を包み  おしゃれさんが多かったです。     高齢の方でも  明るいキレイなカラーのトップスは  顔映りもよく  表情も明るくみえて 若々しかったです。      好きなファッションを楽しんでいる人達に共通していえるのは   姿勢がいいことでした。     値段ではなく   自分が好きなものを  朝から  選んで着ることは   幸せですね。


また   制服やエプロンは   それを着ることで  オフ から オンへの切り替えになり  仕事をがんばろうという  切り替えスイッチになるようです。    さまざまな職業の人の制服は   信頼の証と  本人のモチベーションをあげるための大切なものなのでしょうね^^ 

                                             staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-09-26 09:14 | 伝言板 | Comments(0)