熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コーディネートを楽しむ♪

今日もいいお天気ですね。   昨日は  季節の変わり目で お洋服を探しに見える方が多かったです。

お客様は   オシャレな方が多いです。  帽子から  靴まで  楽しまれているのがよく分かります。
ご自分で楽しまれている方は   ご自分が何が似合うかご存じです。 似合ってらっしゃいます。  誰のためでもなく  ご自分のためにオシャレを楽しまれている様子は  こちらも勉強になります。


昨日のお客様。   すごくオシャレに拘ってらっしゃるのですが  それでも  コーディネートがわからない
お店で買って帰って 家でみたら  持ってるものと合わなくて 結局 着ないまま…   と失敗もあると相談されました。


お客様の気持ちに寄り添って  一緒に 考えて 試着されて  じっくり悩まれてから  お買い上げいただいた時は うれしく思います。   そのためには  自分自身も…お客様から   この人を信じていいのか コーディネートは この人は分かってくれる人か  と判断されていると思うので  信頼されるように 勉強したいと思っています。


ぜひ  お手持ちのお洋服持参でお気軽に遊びにいらしてくださいね♪



やっぱり  季節の変わり目は  だるいです…  ちょっと沈んでしまったり   なんだか 不安感があったりします。  不安な気持ちは    過去のことや  未来のことを考えすぎるからともいいます。


ハツラツとした人は    『今  現在を楽しんでいる』  そうです。    鬱っぽくなってしまう時には …
お手玉がいいそうです。      お手玉は     今に集中しないとできません。    お手玉は 高齢者だけでなく   小さな子どもの集中力をつけるのにもいいそうです。


過去や未来にとらわれることなく   『現在』 を楽しみたいですね♪

                                              staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-09-29 08:09 | 伝言板 | Comments(0)