熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Autumn fair 好評開催中です♪

好評のfair  3000円のお買い上げで  カワイイ通帳プレゼント まだまだ 好評開催中です。


運動会のシーズンですね。 昨日は お店の前の保育園の運動会でした。  お店から 時々眺めていました。   小さなこどもさんたちの可愛らしい姿は  いやされますね♪

鼓笛隊は  宇宙戦艦  ヤマト でしたよ^^   一生懸命演奏して行進している姿は ほんとに可愛らしいです。    まだまだ  今週末もいろんなところで運動会が開催ですね。   

涼しくなって  ちょうどいい季節の運動会ですが   だいぶ朝晩は涼しくなってきたので  体調管理にはお気をつけくださいね^^


昨日は  お店には  運動会帰りのはじめましての方も 多かったです。  

なんの店だろうと入ってきてくださって   ここにこんな店があったんだと覚えていただけただけでも よかったです。


また  もうお孫さんもいらっしゃる仲良しご夫妻がいらっしゃって    お二人ともニコニコされていて お若くて  『お店にみえるご夫婦で No1 仲良しご夫妻ですよ』
と言うと   『違いますよ~世界一の仲良しですよ』
と 手を繋いで   ニコニコされました。     その姿は  全く イヤな感じもなく  本当に仲がよさそうですごいなぁといつも感心します。      こちらまで  癒されました。


昨日は  オーナー家族の長男君の高校の文化祭でしたが   ステージ発表とかステージ上も観客も皆で盛り上がっていたそうです。    冷めていない高校生の青春な感じも うれしく思います。


秋は いろんなことをするのに いい季節ですね。   食欲の秋には ちょっと注意しないと^^

では  みなさまの秋が  楽しいものになりますように^^        staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-10-03 14:19 | 伝言板 | Comments(0)