熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の装い♪

今日は 私は三時まで仕事でしたが  たくさんのご来店ありがとうございます。 

カワイイ通帳プレゼント♪  あと残りわずかになっています^^  お早めにおこしくださいね♪

今日は  店長は 福岡に展示会に行っています。   カワイイものが たくさん入荷してくるのが 楽しみです。    

肌寒くなってくると  洋服も困りますね。   重ね着に最適なアイテムの秋物も続々入荷中です♪

今の時期はホント  洋服選び 悩みますね…     


また 今週末は 三連休ですね。    荒尾の小中学校は  二学期制になっているので  7日に 通知表をもらって 終業式で   五日間 秋休みになります。  13日が始業式です。  まだ 慣れない感じがします。

みなさまの秋も 新しい挑戦  楽しい発見の秋になりますように♪
                                               staff mario


d0124590_1342489.jpg



It's New    カバースカート 細身のパンツやレギンスと重ねて。  12,600円
    
        リボンブラウス ゆったりめのデザインがかわいいブラウス。 9,345円

        ブーツ    10,500円 
                                 
        ウールストール  5,040円
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-10-05 16:25 | 伝言板 | Comments(0)