熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご注意 !


 朝 夕 の冷えこみも厳しくなってきましたが、
 
 昼間の 058.gif  暖かさには、ほっ としますね。019.gif

 来月 11月の山の紅葉は、どうでしょうか?

 行楽の秋 みなさんも お楽しみの計画 盛りだくさんですか?



 Kデザイン では、夏の企画で お洋服お買い上げの方へ 

 10%のキャッシュバックをしておりました。

 ただいま、店内には、 おすすめのお洋服がたくさん入荷しております。

 12月 までの御使用期間となっておりますので お早めのご来店を

 おすすめいたします!
 



新しいお洋服で、秋のおでかけを いっそう 気分よく !

 忘れないで ! の ご注意でした。 034.gif 

[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-10-27 11:36 | 伝言板 | Comments(0)