熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

引き寄せの法則♪

ブログ お久しぶりです…  12月 みなさん お忙しいことでしょう… うさぎ年のラスト1ヶ月 笑顔でがんばりましょうね♪


先日  地域のフリマで 『カラーセラピー』 をしてもらいました。 
その日から   私の身の周りに イイことがたくさん起こるようになりました…  (単純な私)


『引き寄せの法則』  これは本当だと思います。 そして  自分が楽しく過ごしていると 楽しいこと 楽しい人とのご縁が自然と集まってきます。


数日後、お忙しい中  カラーセラピーをしてくださったステキな女性が  Kデザインにご来店いただいて その直後から  お店は 繁盛しました^^   明るいオーラがその女性のご来店でいい出会いをたくさん引き寄せてくださった気がします♪


私生活でも  かなりお久しぶりの友人2人から 同じ時間帯にメールがきて  内容も 『私のいきつけの美容室を紹介してほしい、そして翌日行きたいの』  という同じ内容でビックリでした。  

そして 彼女たちは 昨日 同じ時間帯に 美容室に予約されて  その帰りに Kデザインに可愛くなったヘアスタイルを見せにきてくれました^^   しかも 2人とも入れ違いで…


キレイなヘアカラーで気分もさっぱり ルンルンな彼女たちの表情は明るく  声のトーンも嬉しそうで…

女性にとって 髪は命とは本当のことで  気分まで変わるから不思議です。 笑顔は伝染します。こちらまで幸せな気分でお店で過ごすことができました。  その後 お店もまた繁盛しました^^


ヘアカラーにしても カラーセラピーにしても   生活において カラーは大切なものです。  人生に彩りを添えることで   楽しいことが引き寄せられます^^


本日は  子供会のクリスマス会(会長なんです…) のため  午後から14時~19時までお店にでています。

カワイイお洋服が続々入荷していますので  ぜひ 見にいらしてくださいね♪  
                                                    staff mario
[PR]
Commented by ひよこ at 2011-12-04 09:29 x
久々のmarioちゃんのブログ!
また、楽しみにしています。

子ども会、会長なんだね。がんばって、子どもたちがたのしめるといいね。

カラー、おもしろいね!
Commented by kdesign_kumamoto at 2011-12-06 08:29
ひよこさん♪

コメント 嬉しいです♪  ブログ 義務ではなく  書きたい時に書こうと思っています^^  時々 のぞいてみてくださいね^^

私も ひよこさんの癒し系ブログ 楽しみに見ています♪

ひよこさんのおかげで また いいご縁がありました^^

これからも  ひよこさんの幸せオーラをみなさんに♪

                               staff mario
by kdesign_kumamoto | 2011-12-04 05:34 | 伝言板 | Comments(2)