熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

拘りのライフスタイル♪

今週末は クリスマスですね♪  ホワイトクリスマスになるといいですね^^


夏に初めて伺った 熊本3号線のyou youの近くのとってもステキすぎる雑貨屋さん

『Ecru et pousse』 エクリュ エ ブゥス さん。   


こちらの小柄でとても笑顔とたたずまいの可愛らしいオーナーさん…  にこやかで 話し方も声も可愛くて そして   なにより   私と同じ 154cm の身長♪

同じくらいの身長のオーナーさんのセレクトされているシンプルなお洋服は 小柄な人たちにぴったりなのです。   そして  時々 オーナーさん自ら お洋服を可愛く着こなして  ブログにアップしてあると  お洋服のよさがよりひきたちます。    そして  ちょうど ジャストサイズの着こなしに  自分にも 着れるかも…と想像しながら  ブログを見ています。

とても センスのよい雑貨屋さん  すべてにおいて センスがよくて 憧れます♪


置いてあるモノも センスがよく  よそにないものが 少しずつ 並べてあります。 たとえ よそにあったとしても   こちらで買って   ラッピングしてもらいたい感じです。


山梨に工房がある  唯一無二のリネンブランド   『R&D.M.Co-』  アール アンド ディー エム コー  の
リネンの取扱店でもあり   こちらのブランドのステキな本を読むと リネンのよさが 伝わってきます。

リネン好きの方  ぜひ 行かれてみてください♪     そして  Ecruさんで 購入した イラストのポストカードサイズの2012年のカレンダー


『MARIE CHIFFON』 さんのステキなイラスト  そして  イラストからも伝わるセンスのよい暮らしぶりのブログは 日本ではないようです。    癒されます。



Kデザインとは 違う雰囲気のシンプルな雑貨屋さん♪    Kデザインでは カラフルなPOPな雑貨が多いのですが    おもちゃ箱をひっくりかえしたような…  宝探しのような感じで お客様も お買物を楽しんでいただけているようです。

みなさまの雑貨やさんめぐりのルートに入れていただけるよう  楽しい空間にしていきたいと思っていますので   遊びにいらしてくださいね♪   
                                                 staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-12-20 08:26 | 伝言板 | Comments(0)