熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Merry Christmas♪

今朝の朝刊 全面広告でキレイなクリスマスの大学の広告。 クリスマスもお正月もない受験生へのメッセージがありました♪



ゆっくり、ゆっくり 努力は降り積もっていく。


真っ白な雪が町を包み込む、ロマンティックなホワイトクリスマス。  さて、今夜の天気はどうでしょうか?

受験生のみなさんにとって  寒い夜はちょっと辛いけれど、 そんな夜も頑張るあなたの努力は、雪のようにゆっくりと 時間をかけて降り積もり、  未来をキラキラと輝かせてくれるはずです。

雪が解ける頃、 そこにはきっと  希望に満ちた春が待っています。


すべての人にあたたかい夜が訪れますように。


Merry Christimas ♪




優しい応援のメッセージ♪  うちの中三の娘のココロにも響くといいです。

受験生でなくても    みなさんの明るい明日が  未来が 希望に満ちたものになりますように^^



2011年もあとわずか…    

本日は 終日 お店にでています^^    持ち込みラッピングも また お店から 大切な方への宅配もできますので   お気軽にお申し付けください♪


みなさまのプレゼント選びのお手伝いができることは  幸せな仕事だと 誇りに思います♪

遊びにいらしてくださいね^^                            staff mario 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-12-24 07:54 | 伝言板 | Comments(0)