熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

師走の風景♪

みなさんのクリスマスは楽しいものになりましたか?   今朝  うちのクリスマスの飾りを片づけながら また 二年ぶりの年賀状へ想いをはせながら   二年間 年賀状を出せなかったことで さみしい元旦を過ごしたので 改めて 年賀状が書けることの幸せを感じます。



今朝  キレイな涙をテレビで見ました。    映画監督の森田さんが亡くなって  女優の北川景子さんが ノーメイクで人目もカメラもはばからず   故人をしのんで 号泣されていました。

今まで  キレイな女優さん  くらいしか印象がなかったのですが    彼女のお人柄がしのばれて ちょっと 好きになりました。


監督に見いだされて   女優になるチャンスを与えてもらった北川さんが   女優として思い悩んだ時も 恩師の監督に    『ありのままのあなたでいい   女優をあきらめずに続けてください』

と言われたことを素直に   努力されてきたのでしょう。  人気ものになった今も   傲慢ではなく  謙虚さをもっている   素直なまっすぐな女性なのでしょうね。



ファッションとは   自分をもりあげるもの。  自分のモチベーションをあげるもの。


お洋服を扱っているKデザインで   私がお客様にお洋服を購入していただくときに 一番 気になるのは 購入された後に   後悔してほしくないことです。    そのためには   ただ 安かったから 買ったとかではなくて    値段に関係なく    自分の選んだお洋服は   愛着を持って  着まわして楽しんでいただきたいなぁと思っています。


ご試着されたお客様に   ちょっと 雰囲気が違うなぁと感じた時には   そのように正直にお伝えしています。  真面目すぎるのかもしれませんが    お客様にも  お洋服にも正直でありたいと思っています。


また ご購入されたあとで  ご自宅のクローゼットのお洋服となんだか 合わせ方がわからないとお悩みの方は   ぜひ  お洋服をお持ちくださいね。  一緒に コーディネートを考えましょう^^
もちろん   よそで購入されたお洋服でも大歓迎です^^


私は  洋服が大好きなので   いろんなお洋服を見たいし  勉強したいと思っています^^

                                                    staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2011-12-26 09:27 | 伝言板 | Comments(0)