熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新春 初売り♪♪♪

昨日の元旦はみなさん どのようにお過ごしでしたか?    うちは  成田山に初詣に行き  なんと 5人とも  おみくじが   『大吉』  という快挙♪    テンションMaxな朝でした^^

元旦で 運を使い果たさないよう   この1年  謙虚に 仕事にがんばりたいと思います^^


2年ぶりにいただく 年賀状。   やっぱり  年賀状はいいですね^^  写真付きの年賀状の子供さんたちの成長ぶりにただただびっくり^^     どんどん お父さんそっくりになってる 中学生男子や 赤ちゃんだった女の子が  大きくなってたり…   写真や手書きもまた  いいものです。   一言でも手書きで添えてあると  嬉しいものですね^^    その字がまた  中学生の時のままだったりすると 余計 なつかしくタイムスリップする感じです。



今日 2日は  kデザインの初売りです。   通常より 1時間遅く   11時 開店になります。 少しですが 福袋もご用意しています♪   




『金運アップ』の風水が 新聞に載っていました。


金運も玄関を通って家の中へ入ってくるので   玄関は 明るく キレイに…  また  キッチンも 金運のキースペース      何より清潔が大事で ピカピカのカトラリーは   金運アップだそうです。  スプーンやフォークなどのカトラリーを    思い切って 頂き物の  高級感のあるものに チェンジしたりするのも いいそうです。     なにより   ピカピカのものは   気持ちイイですね^^


西に  黄色いモノを置くのもいいそうです。    黄色い絵やお花  黄色い雑貨など  なんでもいいので 黄色をかざってみましょう♪


きっと みなさん もう実行されていることばかりでしょうね^^


では  家事をして   準備をして  初売り   楽しんできます♪  みなさまのご来店  こころより お待ちしています…

                                          staff mario   
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-01-02 08:08 | 伝言板 | Comments(0)