熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シャーベットカラー♪

こちらのブログにも話題として 時々登場する  ファッション評論家   ドン小西さん。

朝の情報番組  スッキリでのファッションのコーナーは勉強になるので よく見ます。 ドン小西さんとテリー伊藤さんの奇抜なファッション    柄オン柄  カラフルな色遣いは  この人たちならではの着こなしですが 不思議とキャラクターにマッチしています。    一般の方ではなかなかトライできない色遣いもとても 似合うというのは   おしゃれさんの証拠なのでしょうね。


ドン小西さん情報だと  …    2012年のファッショントレンドは
  

クラシカルな 50年代ファッション    オードリーヘップバーンのように  クラシカルで身体のラインのハッキリわかるメリハリのある女性的なファッションがくるそうです。


ここ数年   ミセスにもヤング世代の体型かくしにも助かっていた   チュニックは  ブームが去りそうです。  もう  飽きてきたこともあるのでしょう。    みんな  きれいめファッションへの移行で  ダイエットを決意する女性も多いそうです。


クラシカルなブラウスにひざ丈の流れるようなシルエットのフレアースカート。   ウエストマークするためには   まず 痩せて ウエストラインをみせられるようにしないといけないですね。     女性らしいシルエット。  そのためにも立ち姿綺麗にするためには    痩せている人でも    おなかに力をいれて  姿勢をよくしているそうです。



まずは  姿勢を正すことからはじめると  かなり スッキリ見えるそうです。  寒いからといって 猫背では老けてみえます。   姿勢を正すことは   自分の意識次第では  改善できることなので  気をつけて生活するのは   大切なことですね。


カラーは    シャーベットカラーがトレンドです。


個人的には  とっても嬉しいトレンドカラーです。  大好きな色だからです。  また シャーベットカラー パステルカラーは   やさしく 穏やかで   平和で 癒しのカラーだからです。



淡い色が苦手な方も   広範囲で使うのではなく     まずは  新年を迎えたことですし  春色カラーをファッションに投入して     スカーフやマフラーなど  顔周りに明るいカラーをもってくることで  お顔うつりも良くなります。


また   ダークな色合いになりがちな   冬の装いに  オフホワイトのマフラーやスヌードなどをもってくると顔周りに   ふわふわ感  ボリュームをもってくると   小顔効果もあります。

また   オフホワイトやパステルカラーは   レフ板効果もありますので    女優さんが撮影で レフ板を使って   より 顔映りをよくするように効果があるそうです。



なにより    パステルカラーやふわふわ  もこもこのアイテム   キレイなラインのフレアースカートにブラウスは   女性の特権ですので   可愛く見える最強アイテムですので   みなさんも  トライしてみて 新しい自分を発見してください♪♪♪
                                                     staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-01-08 07:10 | 伝言板 | Comments(0)