熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フランス食堂 ビストロ ラ・フレ 

荒尾にまた 新しいカフェが昨年 10月にオープンしました♪

まだ 身近な人で 行ったよ♪という情報がなかったので  ランチタイムに行ってきました♪



荒尾市東屋形の元  こどもざっかさんの建物をリニューアルされたお店


『 フランス食堂  ビストロ  ラ・フレ 』  さん。  (HPもあります。) 
Kデザインにもチラシをお預かりしています。


おはしでいただける フランス料理を気軽に楽しめるお店です。


ランチは  日替わりの食堂ランチが  950円でしたが  器もステキで 味もとっても美味しかったです。

オーナーさんもスタッフさんの接客も丁寧で お人柄に何度もリピートしたくなる小さくて 可愛らしいお店です。  

ランチタイムは  11時から  15時までです。    ぜひ  行ってみてくださいね♪


また   こどもざっかさんに行かれたことがある方でしたら   可愛いトイレはそのままで 店内が内装が変わって  そのあたりも  見どころだと思います^^


荒尾が  賑わうことは  とても 嬉しいことです。 


楽しいこと   自分が心地よい空間をみつけることは  幸せなことですね^^


今週も楽しく 笑顔でスタートしましょうね♪                      staff mario  
[PR]
Commented by ランナーの母 at 2012-01-24 14:46 x
mario姫のあったか~い吸引力で、
きっと周りは素敵な笑顔で一杯ですね。
幸運のカード、バッグの中でパワーを秘めています

Commented by kdesign_kumamoto at 2012-01-25 08:11
ランナーの母さま♪

コメント 有難うございます♪   私こそ ランナーの母さんにはいつも 幸せオーラを感じています。  誰からも  慕われて 信頼されて (信じて 頼られて)   裏表のないお人柄は 学ぶことたくさんです。

これからも  私の師匠でいてくださいね♪

幸運のカード♪  信じる者は救われます^^  


何か  小さな幸せなことが起きても  気づけない人もいます。

いつも  好奇心のアンテナをはっていないと  幸運も素通りしてしまいます。

チャンスをつかむのも  チャンスに気づくことも  才能といいます。

ランナーの母さんは   気配りの女性ですから  どんな 小さなことも 出来事も 感謝されるので   こちらも  嬉しくなって また  元気をパワーをいただいています。

いつも  ありがとうございます♪          mario姫^^
by kdesign_kumamoto | 2012-01-23 07:58 | 伝言板 | Comments(2)