熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

難があって 有難う♪

今日は  熊本地方は 朝から大雪警報がでていましたが  そうでなくて ほっとしました。

お友達は  今日は子供さんが 熊本に 私立高校受験と聞きました。 雪でなくてほっとしました♪



先日のブログで   『 フランス食堂 ビストロ  ラ・フレ 』  さんの紹介をしましたが  美味しい料理で
すでに 評判ですが   オーナーは   ハウステンボス 全日空ホテルのシェフだったそうです。


フランス料理ですが  パンより  ご飯に合う味付けのメイン料理は  日本人により 親しみやすそうです。
ご年配の方も多く 来店されていましたので   おはしで気軽にいただけるフレンチ。  これから ますます人気のお店になりそうです♪



『ありがとう』  って言葉は   漢字だと  『有難う』  と書きますね。     悩みや苦難を乗り越えることで   心から   ありがとうと すっと言えるのでしょう。


毎日 いつも  Happyなことばかりで  悩み事などなければ  幸せかもしれませんが   きっと その環境に慣れてしまうと    傲慢になってしまいそうです。



だから   神様は  ちょっと苦難も与えて   謙虚に幸せをかみしめるように  より 感謝できるように試練を与えているのかもしれません。



病気になってみて    健康のありがたみを知る。   日々の何気ない毎日がどんなに幸せだったかを 感じますね。




感謝の  『ありがとうございます』  は 言葉もなめらかで  また ご縁が繋がる。

でも    『ありがとうございました』   と言ってしまうと    そこで  まだまだ 繋がる可能性のあるご縁も切れてしまうそうです。


ですから     日本語は  ちょっと 気をつけるだけで  もっともっと 人間関係がしなやかにご縁が繋がるのでしょうね♪      今日から  はじめてみませんか?



本日は   3時まで お店にでています♪   ぜひ  遊びにいらしてくださいね^^


お知らせ☆


本日の夕方のテレビ     KKT熊本放送の 『テレビタミン』   女度アップ講座は    お手軽価格のお洋服での着こなし術です。   ぜひ  ごらんくださいね^^


また   吹奏楽 マーチングバンドで有名な 専大玉名高校の中継もあるそうですよ^^

                                                     staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-01-25 08:01 | 伝言板 | Comments(0)