熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

育てたように 子は育つ♪

お店にも ママさんたちと子どもさんが一緒にご来店されますが   成人された息子君とママ  娘とママ…
大きくなってからも   一緒にショッピングを楽しまれている姿は  とても イイ感じです。

そして  親子そっくりな表情など ときおり 垣間見れると 癒されます。  


お得意様の 『美犬屋』さん。   ペットのトリマーさんご家族。   お母さんもとっても イイ感じの方ですが
一緒にご来店される  成人されている息子さん 娘さんたちが 美男美女で そして ご家族 とっても仲良し。


兄弟でご来店の時は 初めの頃は   カップルかと思っていました。   4人の子供さんたち とっても 礼儀正しく  笑顔で会話もされます。   お母さんの育て方  しつけなどが  よかったのだろうなぁ といつも
感じるステキな トリマーさんです。

お店にも   shopカード 置いてありますので  ぜひ お問い合わせください。 きっと あなたの大切なペットにも  やさしい愛情を注いでくださいます。




昨日 momoちゃんちに遊びに行くと 楽しみに待っていてくれたのがわかるくらい スペシャルな笑顔でお出迎え♪     無邪気で素直で可愛い子供らしさ全開な様子に    あぁ  子供って素直でいいなぁ  大人は   計算したりするけど    子供のように まっすぐに 物事を素直に受け止めることができたら ステキだなぁと感じました。



先日  一年生の娘が ヘアカットに行ったとき。    日頃ロングヘアなので  美容室には ついて行くだけだったので     その日は  自分が  憧れの美容室で    お客様として 扱ってもらえる  主役なので
車の中でも  ハイテンション。    ニコニコです。   シャンプーも嬉しそうで   カットの最中も 鏡に映る自分をみながら  ニコニコ。   とっても 終始ご機嫌なのです。   私もびっくりするくらいの喜びよう。

カットの後に    アイロンで くるくるに仕上げてもらい   テンションMax♪   全身の映る大きな鏡で ニコニコとポーズをとる姿に   嬉しさが伝わります。  表情も明るく 声のトーンも明るく  嬉しいオーラがたくさん。

その様子に  美容師さんたちも  ニコニコされていました。    親だけでなく  自分にかかわる人たちのやさしさにつつまれながら   安心感の中で   成長できる めぐまれた環境に感謝です。



そして   子どもたちの素直な感情に   大人も何かを感じました。  もっと 素直に生きたいと思うのでした。                                              
本日  29日(日)は お店にでています。  ぜひ遊びにいらしてくださいね♪   staff mario
[PR]
Commented by ピンクのmomo at 2012-02-01 14:28 x
この前は、お越しいただきありがとう^^
すっかりmario親子の癒しパワーに魅了されたらしいmomo。行きたい場所の一つに、Kデザインさんが加わった模様です
Commented by kdesign_kumamoto at 2012-02-03 10:58
ピンクのmomoちゃんmamaさま♪

お返事が遅くなりました。  こちらこそ 癒される空間にお邪魔しました。   そして また ご来店 ありがとうございます♪

2日は 博多に ICHI のお洋服の春夏モノの展示会に行ってきました。  リーズナブルで可愛いお洋服がたくさんありました。

楽しみにしていてくださいね。   今朝は ブログ更新中にすべて消えてしまい…    お返事だけ先に書いています(>_<)

また 遊びましょうね♪               mario
by kdesign_kumamoto | 2012-01-29 08:20 | 伝言板 | Comments(2)