熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自分の目で見る世界♪

今日もいいお天気ですね。   昨日もたくさんのご来店 ありがとうございます♪  

昨日は  息子の学ランが届きました♪  かなり ブカブカですが  この制服が三年間で小さくなることを願って…♪



今は インターネットで瞬時にいろんなことが 調べられて 写真もキレイで  ネットショッピングも簡単にできて 便利な世の中ですね。  


でも  ネットや通販やカタログで頼んだお洋服などが  実際届くと  思っていたより 生地やサイズ感が違っていて  がっかりされた方も多いと思います。



やっぱり  アナログなのか  私は 直接 お店で手にとって 見て 納得して 買いたいなぁと思う方です。

そこには   失敗した時の自分がイヤなのもあるのかもしれません。



今は お洋服屋さんもHPがあるので  そこで 見て いいなぁと思うものがあると  近くにお店があれば 実際  見に行って  確かめてみます。   HPでは ステキに見えるのに 実際は 残念なこともあります。 

また   お店との相性も大事なのかもしれませんね。



ネットで いいお店や観光地がステキに紹介してあって  眺めていると   行った気分になって 満足してしまうことって ありますよね。    でも  本当は   実際  自分の足で行ってみて  そして 自分の目で見る世界は   とても  感動が 何倍も違いますね。


やっぱり  人づきあいも できるだけ  時間を作って  会って お話したいですね♪


『時間は 作るもの』 


以前  とても 忙しい人が そう 教えてくれました。   忙しい人ほど   時間の使い方が 上手な気がしますね^^

時間がないと 言い訳ばかりしないで    自分で 自分をもりあげる努力を みなさんされているのですね。



今日も  笑顔で 楽しくすごしましょうね♪
                                                 staff mario  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-01-30 11:33 | 伝言板 | Comments(0)