熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LOVE マスキングテープ♪

またまた ブログがあいてしまいました。     好評いただいています マスキングテープ♪

なんといっても  何度もはがしたり 貼ったりできて  壁に穴をあけずに 写真やポスターなど貼ることができるし    手作りのカードなど 簡単にできること、   なんでもない封筒も 封のところに 貼るだけで 可愛くなるのがいいですね。


14日(火)まで  もれなく プレゼント開催中ですので どうぞ 遊びにいらしてくださいね♪

冬物のお洋服 50%off も好評開催中です。  合わせて  春物も続々入荷中ですので ぜひ♪



先週の金曜日から 息子がインフルエンザに  そして 予測通り  一年生の次女にもうつり  看病疲れか  私も調子悪い日々が続いています。   幸い  受験生の長女が元気なのが救いですが  気を張り詰めているのでしょうね…

今日までに  私立の合格手続きをしないと  合格が取り消されるので  きつい中 行ってきました。

娘から 公衆電話から  ちゃんと手続きに行ったかどうか  先程 確認の電話がありました^^ 担任の先生が 心配して  該当者の子供たちに確認しているそうで…    担任の先生も 気が休まらないでしょうね。



担任の女の先生は 中三の受験生のベテランの先生ですが  ご自身はまだ 小学生~幼稚園児の三人のママ。   

先生と言うお仕事は 本当に大変ですよね。  そして 受験生の担任は この時期 気が気ではないでしょう。   タフでないとできないお仕事です。  でも 大変な分  やりがいもあるのでしょうね。  みんなが笑顔で卒業できることを願う先生のお気持ちに添えるよう  子どもたちもがんばってほしいです。



最後に  いい言葉を…


『 真剣に考えて  深刻に悩まない 』


ちょっと  深い言葉です♪     では  みなさまも体調管理にお気をつけて…  寒い冬をのりきりましょうね。                                       staff mario  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-02-07 14:48 | 伝言板 | Comments(0)