熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ICHIの2012年  春夏collection♪

natural系 アパレルブランド   『 ICHI (イチ) 』  は 福岡発のmade in JAPAN ブランドです。


雑誌  リンネルなどでも 大人気のこちらのブランドは   縫製が日本製なので   しっかりしているのと 生地選びが また 拘ってあって   他の natural系のお洋服との相性も抜群です。



また  長く 大切にきてもらいたいとのブランドコンセプトから  昨シーズンのモノでも 今シーズンと合わせても  さらに 着こなしが楽しめ  コーディネート力があるので   着回しが抜群なことも魅力でしょう。



2月2日の吹雪の中   一人で 福岡に ICHI の春夏collectionの展示会に行ってきました。



春夏アイテムも  生地感が肌触りよく また プリント物や ダブルガーゼのストール  ネイビーのレギンスのはきやすい感じ    絵本作家さんとのコラボの半そでTシャツもなかなか  大人女子に可愛いアイテムでした。


この春は  ネイビーに力を注いであったように感じました。  トレンドのシャーベットカラーにマッチする ネイビーやオフホワイトなど    ずっと  長く 着こなせる 定番アイテムを たくさん  仕入れてきました。 


三月末から  店頭に並び始めます。  待ち遠しい春です。



現在 冬物最終セール中のKデザインですが  まだ  少しですが  ICHI アイテムもありますので お早めに♪


もう 売れてしまいましたが   デニムのジャンバースカート  (今は サロペットと言うそうです) は  雰囲気よく 洗いのかかったデニムのロング丈なので 大人っぽく着れて  秋冬は あえて ジャケットを羽織ってみたり    春先になったら   ボーダーやチェックのシャツ  白シャツ ブラウスなどと軽やかに合わせてみると大人カワイイです。     また ウエストの切り替えから 少し ギャザーのはいったシルエットもポイントです。     デニムは   コーディネートするアイテムで 表情が変わるのが魅力ですね。



久しぶりの福岡は バタバタで プライベートな時間はなかったのですが  道行く人々のおしゃれなファッションは 見るのが楽しかったです。   ただ 残念だったのは   電車で ファッションチェックするのを 楽しみにしていたのに    途中から  まさかの中学生の修学旅行生が!!   しかも  学ラン姿の男子中学生が占領する車両に   どうしていいかわからない私でした^^   


ただ  春から 学ラン姿のわが息子を想うと  早く その晴れ姿が見たいと思う私でした^^


今日は  水曜日で  いつもは 仕事ですが  娘がインフルエンザのため  今週は (金) (土)とお店にでますので   ぜひ   遊びにいらしてくださいね^^

                                                    staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-02-08 09:16 | 伝言板 | Comments(0)