熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

RehersalL♪

本日 二回目の更新です♪   (次女がインフルエンザのため 外出できず…)


Kデザインで 密かに 人気のアパレルブランドをご紹介します。


『 RehersalL 』 ( リハーズオール )  


こちらは  福岡の カオスボヘミア というshopのオリジナルブランドです。



ミリタリーアイテムを レースやチュールなどと合わせて カスタマイズ&リメイクして  新たなアイテムを生みだしている斬新なブランド。   このブランドは shopの裏に工房(ファクトリー)があり  スタッフの女の子たちが   一点一点  チクチクと手作りしているそうです。


思った色になるまで  何度も何度も実験を繰り返す  草木染めや 紅茶染めなどの天然の染料で 製品染めから生まれた柔らかな色調を使ったアイテムが得意です。


レースづかいのアイテムなのですが   ミリタリーテイストがあるので  甘いようで 辛いそんな 他にはないお洋服   ストール  かごバック  などのハンドメイドブランドです。


最近では  ドラマ  ラッキーセブンで 仲 里依紗ちゃんが   赤のチェックの2way ストールを着用されていて 可愛かったそうです。


甘くない  大人なレースのこちらのブランドも  最終セール中です。



どうぞ  気になる方は  見にいらしてくださいね^^    淡いピンクのストールは 春色でこれからの季節に最適ですよ。      シックに 黒のワンピにもあわせたら   フォーマルにもいけると思います。


ICHI もこちらのブランドも  荒尾では  Kデザインのみのお取り扱いです。


ぜひ  お手にとって  そのハンドメイドの技を堪能くださいね♪♪♪           staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-02-08 12:53 | 伝言板 | Comments(0)