熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

白雪ふきん♪  

今日は 晴れていいお天気ですね。     マスキングテーププレゼントは  2月14日までとなっていますので お楽しみに♪


さて  待望の  『 白雪ふきん 』  お取り扱いできることになり   昨日  入荷してきました。


もう みなさんの方が すでに 詳しくご存じのことと思います。  奈良の有名なふきんメーカーさんです。


ふきん    ハンカチ    手巾( バンダナサイズで お弁当も包めるくらいの大きさ)  シュシュ の4種類入荷しています。



優れた 蚊帳生地を  8枚重ねにして ミシンで丈夫に作ってあります。  吸水性に優れ使うほどに柔らかくなり   手触りがいいです。


また   ノリをおとさず  ランチョンマットとしても お使いいただけます。 


食器用ふきんとして   その後  台ふき    最後には 雑巾として  長く活躍します。


なんといっても   可愛い絵柄で  台所作業も楽しくなります。  また  色柄物ですが  塩素系 酸素系漂白剤が使用可能です。 


パンダの柄は  藤原紀香さんとのコラボで可愛いですよ。



ご自宅用に   また  ちょっとした ご贈答品に  お土産に  とても喜ばれると思います。


明るい色合いで  気分も上がることまちがいないです♪♪♪


軽やかに春をまちわびたいですね♪                         staff mario  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-02-12 13:52 | 伝言板 | Comments(0)