人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『 ICHI 』 

こんにちは♪   ゴールデンウィークもラスト一日ですね。  行楽日和で観光地も賑わっていますね^^



『ICHI』  のお洋服  とても人気ですが  オーガニックコットンの柔らかな白シャツやリネンのブラウスなどこの季節に爽やかな  涼しげな素材感のお洋服が揃っています。



また   白シャツやシンプルなTシャツ  可愛いワンピに合わせると可愛い  ベストが人気です。


風合いのある生地。  バックベルトでサイズが調整でき   丈が短いので  デニムだけでなく ロングのスカートにもバランスよく合います。


いつものスタイルに合わせるだけで   マニッシュなワンランクアップな着こなしが楽しめます♪

『 ICHI 』 _d0124590_16355480.jpg


ICHI SK ¥7,245  帽子 ¥3,675 サボ ¥11,550    
   ベスト ¥6,195
   Tシャツ ¥4,095

昨日は   熊本県立美術館に   『藤城清治の世界展   光と影のファンタジー』  を鑑賞してきました。



普通の影絵とは違って  むしろ  光絵 と呼んだ方がぴったりです。


色つきのセロハンなどで作った原画の裏から光をあてて  カラーの絵を浮かびあがらせたもので  ステンドグラスのような作品が   185展  展示してあります。



2012年  今年の作品は  熊本での開催に合わせて    荒尾の  『万田抗』   『熊本城』
の影絵もあり 見ごたえありました。


小さなお子さんから  ご年配の方まで  幅広く楽しめるイベントです。  7日(月)は休館日で  13日(日)までとなっています。   未就学児は 無料ですので  小さなお子様も楽しめますよ^^


癒される空間にぜひ いかれてみませんか^^


藤城清治さんは   88才とのこと。   サイン会で昨日 お見かけすると  とても 年齢より お若くて やはり    手先を使う  感性を磨くお仕事をされている方は  お若いのだなぁと思います。

まだまだ 藤城さんの半分しか生きていない私ですので  年齢を言い訳するのではなく  感性を磨いていけたらいいなぁと思いました。


みなさんも 趣味におしゃれに   ぜひ  感性を磨いてくださいね^^       staff mario
by kdesign_kumamoto | 2012-05-06 04:33 | 伝言板