熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『 TIDE WAY 』

こんにちは♪   ゴールデンウィークもあけて 通常の生活が戻ってきましたね。  5月は 体育祭 運動会のシーズンですが  今週は 熊本は ずっと 晴れマークですよ♪ 



さて  人気の革のブランド   『 TIDE WAY 』 (タイドウェイ) から  雑誌でもよく取り上げられている サボが  Kデザインにも 入荷しています♪



ナイロン樹脂のゴム底なので 弾力があり 軽やかで歩きやすく 履き心地よく  ライニングなしの柔らかいレザー。  ぽってりとしたおでこが可愛いです。 深みのあるカラーで はくたびに味がでます。


くしゅくしゅのソックスと合わせてはくと  可愛いです。  森ガール風にも  メンズライクにも活躍する オールシーズン活躍まちがいなしの   オススメ  サボです♪   


d0124590_1835694.jpg


TIDE WAY サボ  (made in japan)  11550yen



TIDEWAY は    レザーのアイテムを中心に 素材の持ち味を生かす特殊加工と  装飾を省いた シンプルな バックや靴  ユニセックスな魅力を持ち   トレンドに左右されず  長く 愛用できる Kデザインで人気の革のブランドです♪
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-05-08 03:57 | 伝言板 | Comments(0)