熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『藤城清治の世界展  光と影のファンタジー』

最近はお天気もよくて 気持ちがいいですね。   晴れていても  風が心地よく 蒸し暑くないのでいいですね。  ただ  寒暖の差が激しいので みなさん 体調管理にはお気をつけてくださいね♪


さて   ゴールデンウィークに 家族で行ってきた  熊本県立美術館での影絵の

『藤城清治の世界展  光と影のファンタジー』  ですが   あまりによかったので  もう一度 今度は 友達と二人で平日に行ってきました。   平日 朝イチから行ったのに  館内は たくさんのファンであふれていました。


今週末 13日(日)までですよ♪    ぜひ 熊本発の本格的な大規模な開催ははじめての影絵展
行かれてみてください。



熊本城の二の丸公園で  熊本城を見ながら 木陰でレジャーマットをしいて  この前は 玉東のパン屋さん
『ますぱん』 さんでパンを買っていって   食べました♪   心地よい風のなか  広い広場では 花嫁さんたちの撮影会が行われていました♪   幸せな光景でした。




ファッションも今年のトレンド  キーワードは   『シャーベットカラー』



自分も相手も  優しい気分になれる  やさしい色合いのお洋服や服飾雑貨を身につけて  幸せな初夏をまちわびましょう。


藤城清治さん   先日 サイン会でお見かけした時    空色?  ペパーミントグリーン? キレイなジャケットにインナーは  オフホワイト。   色白で優しそうな藤城清治さんにとても似合っていました。


とても   88才とは思えない軽やかな足取り。  そして  着こなし。  優しいカラーは お顔うつりもよかったです。  お年を召した方も    お顔周りに  優しいカラーをもってくると 表情もいきいきしてきますね。



母の日ももうすぐです。    優しいカラーのストールもたくさん 入荷しています♪  ぜひ お店にも遊びにいらしてくださいね^^
  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-05-12 04:28 | 伝言板 | Comments(0)