熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ディフェランスとフラミンゴ♪

昨日のテレビタミン♪    山鹿のパリの雰囲気たっぷりのアンティーク雑貨屋さん

『ディフェランス』 さん。   


ステキなファミリーでしたね。  フランス人のご主人の片言の日本語が可愛かったし  レポーターのメグさんとのかけあいもおもしろかったですね。   お料理も美味しそうで  店内もハイセンスでオシャレでした。    店主のカーコさんも  可愛らしく オシャレな奥さまで  ハーフの子どもたちも可愛くて   絵にかいたような    ステキな暮らしぶり。   ご主人のマルチボーダーのカットソーがとっても フレンチっぽくて   似合ってました♪



昨日は   テレビ欄で  ディフェランスさん目当てで  番組を録画していたら   なんと   テレビタミンのゲストは     『FLAMINGO FLAMINGO』   水前寺のアパレルshop  の田村由紀子さんでした。

司会者のもっちゃん   美香ちゃんの隣で 番組最後まで  サブ司会者で活躍されていました。



いつも   ファッションのコーナーの時の担当の田村さん。   昨日は  いつもより 少し 緊張されていました^^   でも    いつも  一生懸命 いろんなことを取り組んでらっしゃる田村先生は  とってもステキでした。   そんな  田村先生から   ファッションや販売の研修を受けることができた私は恵まれていると出会いに感謝です…。



ファッションが自分に似合うかどうかは   他人が決めることではなくて   自分が決めること。  デザインやカラーに挑戦することは   新しい自分の発見になると 田村先生はアドバイスされます。


明るいカラーで表情も姿勢もよくなると   自信につながるのでしょうね。   初夏の装い。 みなさんも ちょっぴり  勇気をだして    トライしてみませんか^^    Kデザインでは  みなさまと一緒にオシャレを楽しみたいと思っています♪♪♪   お気軽にお声をかけてくださいね^^                          

kdesignホームページはこちらhttp://k-dn.info/
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-05-17 05:01 | 伝言板 | Comments(0)