熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏の情景♪

新緑の美しい季節。  最近はお天気に恵まれ  木々の緑の若葉も可愛らしく 柔らかな黄緑色 ペパーミントのカラーは  澄んだ5月の青空に映えますね♪


5月は なんとなく  グリーンのモノに目が奪われてしまいます^^

そして   昨日  本屋さんで見つけた  CDアルバム。   GReeeeN の完全数量限定盤のSUPER ツアートラック版。 50%off になっていたので   迷わず 図書カードで購入してきました♪♪


『 GReeeeN 』 のコトは   ルーキーズの   『キセキ』  や 『遥か』   『愛唄』  くらいしか あまり知らなくて     どんな人達か 顔も知らなくて… (顔は 非公開ということも 今頃知りました)  


いい曲  ストレートな歌詞 楽曲の心地よい POPな爽やかな曲が多くて  楽しめました♪


きっかけは  お得感  そして   グリーンのキレイなカラーのパッケージに魅かれて…  ではありましたが
いい曲に巡り合えたのは   これこそ   キセキ かも♪ です。



GReeeeNの4人は  4人とも 現役歯科医師とのこと!  本業に支障がでるといけないので  表向きは顔だししていないそうです。   歯科 大学生の時に結成されてた バンド。  将来 歯科医師を目指しながら  両方で 才能を発揮できるなんて   相当 がんばって 両立されたのでしょう。  


心地よい爽やかな風♪   ファッションだけでなく   音楽から  初夏を感じるのも ステキですね^^

   
kdesignホームページはこちらhttp://k-dn.info/
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-05-18 06:44 | 伝言板 | Comments(0)