熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しいお知らせ♪♪♪

雑貨好きのみなさん♪  お待ちかねのイベントが開催されます♪


『 原っぱマルシェ 』   大牟田 宮部の森   5月20日 (日)  10時~14時まで


人気のハンドメイド作家さんたちがたくさん出展されます^^


hands handsさん    komamono yaさん   la belle equite さん    kotoさん   garageさん 

こけ玉 mau さん お花のmam さんたちなど…  たくさんのステキな方々の出展です。





そして   今回は体育祭で私は行けなくて ほんとうに残念ですが…   熊本から イラストレーターの


『 MARIE CHIFFON 』

マリーシフォンさんが   紅茶の先生の setsu さんと参加されるそうです。  美しいカリグラフィー文字と手描きのイラストを描かれます。   私もカレンダーをもっていますが   とても 繊細で美しいです。


カレンダーに描かれているのは   ご家族の日常の風景とのこと。  美しい暮らしぶりが ブログからも伝わります。    今回  とても  ご本人さんにお会いしたかったのですが…  また 次回を楽しみにしたいと思います。



原っぱマルシェを主催している   大牟田の cafe neiさん。   nei は 丁寧のねいだそうです。
カフェのお食事にも  人に対しても    丁寧な ステキなカフェ♪    どうぞ  日曜日には 宮部の森へ♪




そして   またまた  玉名高校 体育祭のテレビ告知です…


本日   19日(土)  夜  7時 56分からの    TBS系 全国ネットのバラエティ番組


『 THE ぶっちぎりTV  』

にて  玉名高校の応援団の様子が 全国放送されます♪    今後も いろいろ 放送が予定されているので 楽しみにしています^^
ぜひ   興味のある方は   ご覧になってくださいね^^

本日は  7時まで お店にでていますので  遊びにいらしてくださいね^^ 春雑貨 お洋服 続々入荷中です♪♪                                              staff mario


kdesignホームページはこちらhttp://k-dn.info/
[PR]
Commented by mau★ at 2012-05-23 12:09 x
marioさん~~~★
こんな素敵に紹介してくださってたんですね・・・
ありがとうございます★
それにコメントもありがとうございました…★
マルシェでお会いできなかったですけど
またmarioさんの癒しのトークをさせてもらいたいです!!

ちなみに今度6月17日は荒尾文化センターでイベント参加しますよ★
お時間あるときはチラッとのぞきにいらしてくださいね★
Commented by kdesign_kumamoto at 2012-05-24 05:59
mauさ~~~ん★

こちらこそ いつも ありがとうございます♪  mauさんにコメントいただくと  元気で明るいオーラが感じられて パワーをいただきます。   言葉でも  元気発信のmauさん♪

実際にお会いすると また さらに みんながmauさんのファンになってしまうんですよね^^

可愛い人です^^

荒尾文化センター お知らせありがとうございます♪ 行事や仕事と重ならなかったら  ぜひ  いっちゃいますね♪
                                 mario
by kdesign_kumamoto | 2012-05-19 07:42 | 伝言板 | Comments(2)