熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

凛♪

心地よい風の気持ちよい季節ですね。   蒸し暑くもなく 爽やかな過ごしやすい5月。


昨日  Kデザインには  爽やかな風を運ぶ ハンドメイド作家さんが遊びにきてくれました。


可愛いし きれいだけど   どこか ボーイッシュで でも 繊細な感性   時折 冒険心がちらっと ちょこっとのぞく  彼女の作品には   彼女の人柄  彼女らしさがたくさん♪


オンリーワンな作品  一つ 一つの作品にじっくり時間と愛情を注ぎ  ていねいにていねい作られているその作品たちには    絵本のような  ストーリーを感じてしまいます。  そう感じるのは私だけではないはずです。


凛として  大人かっこいい  でも  可愛らしい  不思議な魅力の彼女の世界は  とても愛らしいです。




d0124590_10575457.jpg



『 Graphic Newspaper 』

グラフィック ニュース ペーパー    



Kデザインでは  英字新聞も一部 150円で販売していますが    人気の雑貨メーカーから この春新登場の今までにないザッカな新聞  Graphic Newspaper



裏と表で絵の違う   3枚の新聞サイズの紙セット。   一部で6枚の絵柄が楽しめます。


一部 126円とリーズナブル♪      二種類あります。



一枚でポスターとして…    ディスプレイとして  棚にしいたり    コラージュとして 切り抜いたり。
ラッピングギフトの包装紙として    また  庭の花をプレゼントするときに くるんだり…


アイディア次第で  おしゃれに生活を彩る ペーパーです♪



センス抜群の彼女の目にとまったこちらの新聞♪



また さらに 人気となりそうです♪    実物  見にいらしてくださいね♪ とっても 素敵ですよ^^


060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック




 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-05-24 05:52 | 伝言板 | Comments(0)