熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『 THE ぶっちぎりTV 』  玉名高校 体育祭

☆ ぶっちぎりTV 玉名高校ぶっちぎり応援団の完結編  放送日は  7月28日(土) 夜6時55分からの2時間スペシャルの中で放送予定です。





玉名高校の体育祭のTV 放送二回目の詳細がわかりました♪

本日(6月16日)全国放送です♪  6月16日(土)の本日のブログ記事にも 詳細 アップしています。



6月16日(土)  TBS 全国ネット    『 THE ぶっちぎりTV 』   夜 7時56分~


密着企画  本格スタート 第二回目  (一回目は  5月26日に放送済みです)


 
 『 激アツ!ぶっちぎり高校生応援団!~人文字にかけた団長たちの感動物語~』
 


興味のある方は  ぜひ ごらんくださいね♪    一回目は 結団式の様子まででしたね。


次回は  いよいよ 全体練習がスタート。しかし 難解な人文字練習についていけない一年生が続出し 応援団リーダー達に焦りの色が。  


玉名高校体育祭 ぶっちぎり応援団 見逃し厳禁!!


d0124590_9274612.jpg




お宝発見♪  こちらの写真は   1984年  マイケルジャクソンのスリラーの頃の玉名高校体育祭の人文字の様子です。

当時  高校1年生だった私は  美術部だったので  この絵看板のマイケルのバックの背景を塗り塗りしていました^^


                                                staff mario  

追記       熊本の方 必見!


RKK熊本放送  『 夕方いちばん 』

5月30日(水) 午後4時代の水曜スペシャルでも特番が放送されますので、興味のある熊本の方はご覧くださいね♪  放送済みです。こちらは 青団 密着でしたね^^


060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
Commented by leo at 2012-06-01 11:31 x
テレビで玉高体育祭の応援合戦が紹介されて
あれこれ検索してたどり着きました。
次回6/16の放送がまた楽しみですネ。
ご存知かもしれませんが
玉高出身のシンガーソングライター関島秀樹さん
のホームページでその玉名高校時代の話を語っています。
ページ右下の再生ボタンをクリックすると「玉高を忘れない」というとてもさわやかな青春ソングが流れます。
ワクワク元気が出る歌です。
私は玉高出身ではありませんが、青春時代が蘇ります。

関島秀樹オフィシャルサイト http://www.natural.fm
Commented by kdesign_kumamoto at 2012-06-02 08:14
leoさま♪

コメントありがとうございます♪   以前 玉名高校で検索していたときに   関島さんのブログにヒットしたことがあり その時 玉高出身のシンガソングライターさんと知り  親しみを感じました♪  よくメディアでも活躍されていますね^^

leoさまは 熊本の方でしょうか?  いつか お店に遊びにいらしてくださいね^^   小さな小さなお店ですが どうぞ お声をかけてくださいね^^ 

コメント ありがとうございました♪             mario
Commented by かず at 2012-07-02 12:48 x
懐かしいマイケルですね。
自分もこの時は1年生だったような・・・
自分って62年卒?63年卒?
誰か教えて欲しいですね。

3年生の時には黄団の団長やってました!
by kdesign_kumamoto | 2012-05-25 17:53 | 伝言板 | Comments(3)