熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

セレクトショップ 『 FLAMINGO FLAMINGO 』

アパレルでお世話になっている  田村由紀子先生の熊本 水前寺のセレクトショップ

『 FLAMINGO FLAMINGO 』 (フラミンゴ フラミンゴ)



5月29日(火)  夕方4時50分~   KAB熊本放送

ニュース&情報   『 くまパワ 』

生活情報特集   テーマ 『 くまもとの今 』  



大人気の一点モノ ショップ  として 放送されます♪ 洋服をリメークしたバッグなどの紹介のようです。   
熊本の方  きさくな田村さん 出演の番組


ファッションの勉強になりますよ♪   最近 テレビ出演もたくさんの田村先生です。



最近  テレビのご案内が多いような……


でも    身近な頑張っている人が テレビにでるとなると…   1人でも多くの方に見て頂きたいなぁ と思うのです。     テレビでは  その人となりは  画面でしか伝わりませんが    ご本人を  ご本人の頑張りを知っているので     応援したくなります^^



Kデザインでも  初夏頃から   また 新しい アパレルブランドを取扱いたいと  検討中です。

ぜひ  実現するよう  アタック中ですので   待っててくださいね♪  

                                                 staff mario 

kdesignホームページはこちらhttp://k-dn.info/
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-05-29 02:33 | 伝言板 | Comments(0)