熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

RKK 『 夕方いちばん 』 水曜スペシャルにて…

またまた  玉名高校 体育祭 応援団のテレビ放送のお知らせです♪


本日   5月30日(水)  午後4時代のRKK熊本放送  『 夕方いちばん 』 水曜スペシャルのコーナーで  前回は 黄団メインでしたが  今回は 青団メインのようです。  


密着! 総勢800人! 玉名高校体育祭 伝統の人文字!応援団結団式から本番まで… 汗と涙の1ヶ月



ぜひ  ごらんくださいね♪

さて  昨日の記事の続きになります。   熊本水前寺 セレクトショップ 『 フラミンゴフラミンゴ 』


田村由紀子さんのお店です。 レポーターは KABの 岩清水 愛さん。 可愛らしくひとなっつこい笑顔が素敵な女性です。    さっそく   店内で 田村さんにコーディネートしてもらう岩清水さん。


プロにコーディネートしてもらうと  自分では選ばないような感じになるのでしょう、  本人もびっくりされていました。      小柄な女性なので   今回のファッションポイントは


1    身長を高く見せるために  Iラインを  縦長を作る。  ストールなどで ポイントを上に置く。


2    流行を取り入れる。   今回は  マキシ丈のロングスカート。  そして  ヒールのある靴にアンクレット。  トップスはシンプルなTシャツにボリュームのある  愛さんに似合う色合いのストール。


似合ってましたね。    愛さん着用のボリュームのあるストールは  以前 ご紹介しました、福岡のブランド

  『 リハーズオール 』 のものでしたね。




そして  岩清水愛さんといえば    土曜の朝に放送の 『 サタブラ 』 で 岱明町のサタぶらっ旅で

 『 komamono ya 』 さんをリポートされた方なので  ご存じの方も多いはずです。  

出産後はじめてのお仕事で  komamono yaさん作の母子手帳入れを購入されましたね。


そして    kotoさんのほんとうは 子供用という オフ白のレース編みのストールを気に入られて 購入されて   本番でリボンでアレンジして コーディネートされていて  とっても可愛かったことを思い出しました♪



愛さんの心もつかむ ハンドメイド自宅ショップ komamono ya


きっと 母子手帳を使うたびに   可愛かったお店の取材の日を思い出されているのでしょうね。



いろんな方の日常に優しくとけこむ作品。    



愛って  お名前  いいですよね。  すべての基本は   愛 でしょう。


中学の時の娘の担任の体育の先生が  子ども達に   『 愛される人 かわいがられるひとになって 』 とよく言われてました♪♪

本日は  水曜日  私は 3時までお店にでています。 遊びにいらしてくださいね^^   staff mario






060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-05-30 05:17 | 伝言板 | Comments(0)