熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『 楽する 』 と 『 楽しむ 』  の違い♪

昨晩は 久しぶりに急に雨が降りましたね。    玉名高校の夕方いちばんの特集 20分も青団 完全密着放送でしたね。    団長さんのまさかのケガ   でも リーダーで補い合いながら 頑張っている姿  よかったですね♪   手術 退院後に初めて やぐらの前に立った団長。 『おかえり~団長』 そして ハートに団長の名前のサプライズ 人文字。     それぞれの想い ストーリーが本番へ繋がりましたね。

見逃した方も  全国ネットのぶっちぎりTV 次回 6月16日(土) をお楽しみに♪



さて 毎年 Kデザインで大人気のアームカバー  今年は例年より早めに動き始めています。 完売のものもあり 早めに見にいらしてくださいね。   日焼け防止だけでなく   バッグにいれておくと スーパーの食料品売り場って 寒いですよね。  そんなときに 長袖代わりにつけるといいですよ。


朝晩も肌寒い時がありますが  長袖を出すほどではないときにも  アームカバーは活躍します♪
シンプルタイプ  ボーダー  大きくくろねこちゃんのついたもの  いろいろあります。 うすででよそにないデザインが支持されている理由です。





コラムリストのトコさんが  朝刊のコラムに書いてらっしゃったこと。


『 楽する 』  と  『 楽しむ 』  の違い



例えば  誰かの計画した旅行  イベントに参加すること  … 人に楽しませてもらうことは   楽すること。


自分で考え 動くことが   楽しむこと。  なんだそうです。   確かにそうかもですね。




玉名高校の生徒が 自分たちで考え  体育祭を成功させていく様子。  誰かにやらされている感のある時は   人は 嫌々 文句ばかりいいますが      自分で動くときには  自己責任なので  文句をいってる  いいわけしている時間はないのでがんばります。


苦しかったことも  結果  楽しかった  楽しめた体育祭だったでしょう。  お金では買えない貴重な経験ですね♪
                                                      staff mario
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-05-31 08:39 | 伝言板 | Comments(0)