熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホタルノヒカリ♪

今日から 6月ですね♪  2012年も下半期のスタートですね^^


今日は熊本のおすすめ ほたるスポットをご紹介します♪    熊本市打越町のおしゃれな雑貨屋さん 

Ecru ( R&D. M .Co- 取扱い店) のオーナーyukiさんに教えてもらいました。 yukiさんファミリーは先週の日曜日に行かれたそうです。


熊本市中心部から いちばん近い ほたるのスポット  フードパル熊本のふもとにある 整備された綺麗な公園     


瑞巌寺公園 (ずいがんじ)   駐車場も広く ライトアップしてあり 車いすの方でも大丈夫な整備された公園のようです。   ちいさな子どもさんにも安心です。

やはり  駐車場が混むので   遅くても 7時30分までには  駐車場に到着したほうがいいみたいです。

ほたるの見頃は  8時頃♪


うちは  まだ いけていませんが  行ってみたいほたるのスポットです。



ほたるといえば  映画のホタルノヒカリ   6月9日 公開ですね♪   なんとも ゆるく まったりと 癒し系の綾瀬はるかちゃんのはまり役ですね。


先日 番宣をかねた バラエティ番組で  巻きずしを作っていた彼女がつけていたのは  マリメッコの代表的なウニッコのイエローベースのエプロン♪

すごく 可愛くて 似合ってました。



ご存じないかもしれませんが   Kデザインに  マリメッコのウニッコのレッドのショルダーバッグが 一点限りですが  あります♪  今なら   30%オフになっています♪

斜めかけのショルダータイプは両手があくので  小さなこどもさん連れの方の ママバッグにもどうぞ♪

d0124590_17432642.jpg


定価  11550円 → 8085円と  大変 お得になっています^^   気になる方は  電話でもお取り置きできます♪     0968-66-1199  10時~19時まで 営業中です。



明るいバッグやお洋服で これからの梅雨空を 明るく  過ごしたいですね♪

                                              staff mario 


060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック



 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-06-01 08:05 | 伝言板 | Comments(0)