熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

森ガール♪

今日も 心地よい風の爽やかな朝ですね♪    ハンドメイドやナチュラル系のお洋服の流行はまだまだ続いていますが    ちょっと前に流行った言葉   『 森ガール 』   森にいそうな感じの女の子…  ふんわり 穏やかな…  やさしいトーンで全体をコーディネートした 森ガール♪


そして  マストアイテムは  やはり かごバッグでしょう♪   かごバッグ  バスケットといえば
もう  終わってしまいましたが    大牟田宮部の森で14回の開催になった 

cafe neiさん 主催の  『 はらっぱマルシェ 』


Bonjour Baskets !


気分も盛り上がる提案   それぞれ 思い思いのバスケットをもって  はらっぱへ♪  が合い言葉のようなもう 私のへんてこな説明は不要の大牟田のハンドメイドイベントです。



私が 初めて行ったのは  6回目の4月  今から 4年前の春でした。  事前にみんなすっごく おしゃれして  かごバッグをもって 原っぱに集まるよ~ と聞いていました。
   

期待でワクワクしたこと。   前日も  この洋服で大丈夫かな?   浮いてない?  完全にやりすぎ?

ん?  なコーディネートを鏡の前で繰り返し…   



当日   原っぱへ行くと    そこは  異世界でした。  

本当に  森ガールさんが たくさんで ここは どこ?   大牟田なの? という衝撃をうけました。   こんなにみなさんに好まれている屋外のイベントは 初めてでした。



つづく… 

 kdesignホームページはこちらhttp://k-dn.info/
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-06-03 07:03 | 伝言板 | Comments(0)