熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

smile ♪

おはようございます♪   昨日の朝は雨でしたが 今日は爽やかなお天気ですね。 

久留米の友達 kさん。 彼女の印象は いつも スマイル。  出逢ってから もう 15~6年経ちますが 変わらず 笑っているイメージです。   久留米 荒尾と離れてからは  年に1回 会えるかどうかぐらいですが    時々  彼女のことを思い出すときに ふっと頭に浮かぶのは  笑顔です。   もしかしたら 彼女の怒った顔見たことないかもしれません。

そして  電話での声も 明るく きっと電話の向こうでは笑顔なんだろうなぁ と感じさせる雰囲気。

メールも 文章が優しいし 明るい。   人を不愉快にしない人。


きっと  実生活は 三人の男の子のママであり 仕事もこなしているので 疲れているときも 怒っているときも不機嫌なときもあるでしょう。   

でも  ホントに  笑顔のイメージしかないのは   彼女のチャームポイントでしょうね。

そして  いつも 他人に気づかい 自分より 相手のことを  子どものことを先に考える。 

笑顔と感謝の人。    だから   愛され女子なのでしょう。   見習いたい女性です。




『 笑う門には福来たる 』    これは ほんとうだと思います。 



Kデザインの商品ではありませんが   ずっとさがしていた クッキーに押す スタンプ。 ようやく見つけました♪    あらおシティモールの100円ショップにありました!


デコクッキー型   3種類のクッキー型と4種類のスタンプ付きです。

HAPPY THANKS の二種類の英語と    スマイルマーク  と  ウィンクマーク♪  早速 日曜日に こどもたちと 大量のクッキーを作りましたが   可愛かったですよ~


にこっとした顔のクッキーやHAPPY とスタンプされたクッキーを見て  食べて イヤな気分になる人はまずいないでしょう^^



今日は  水曜日  3時までお店にでています。 遊びにいらしてくださいね^^     staff mario  

 
060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック


  
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-06-06 07:19 | 伝言板 | Comments(0)