熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カラーセラピー♪

おはようございます♪  昨晩から雨ですね…   

みなさんも ご自分に似合う色って 知りたいですよね…  自分が好きな色と似合う色は違う場合もあるようです。    フラミンゴフラミンゴの代表   田村由紀子さんは  パーソナルカラーコーディネーターで その人の肌の色  髪の色 目の色などで  似合う色を判断してくれるプロ。

私も 20才の頃 知り合いにカラーを調べてもらいましたが そのカラーの手帳は今でも活躍しています。ただ 当時は 日本でカラーは一般的ではなく  資格を取るにも高額で   受ける側も お金がかかりました。


現在は ファッション雑誌でもカラーについての特集が組まれるくらい認知度も高く  それだけ みなさんが 色について 関心があるのでしょうね。





占いのような  『 カラーセラピー 』 も人気です。

マニキュアくらいのサイズのカラフルなボトルから  その時の気分で   色を選んでもらい   その色から  性格や悩み事  対処法などをアドバイスしてくれる占いが今  ブームのようです。



今回も  緑ヶ丘フリーマーケットで   おためしイベント価格  390円で 簡易的なカラーセラピーを受けることができます♪♪


私も前回 こちらで  10分くらいのカラーセラピーをして頂きましたが  なかなか 当たっていて びっくり アドバイスもいただき   楽しかったですよ♪

カラーに興味のある方  この機会に  受けてみませんか?


ひよこみたいに ふわふわした優しい癒し系の…   ひよこさんが  今回も担当されますよ♪  

ひよこさんとお話しするだけでも癒されますよ♪♪♪   




6月10日(日)  10時30分 ~ 15時まで    『 緑ヶ丘フリーマーケット 』


Kデザインの目の前のカンガルー保育園よこの集会場で開催されます♪


駐車場が限られていますので   kデザインの建物裏の駐車場に停めて歩いて行かれてもいいですよ~

帰りに よってもらえたら  嬉しいです^^   カラーを受けられた方  感想聞かせてくださいね~♪


私も住んでいる 緑ヶ丘の町内会の主催のイベントです。  出店の方も 町内のかたがほとんどのようですので   お気軽にお越しくださいね^^   おいしいもの  掘り出し フリマ  ぜひ  日曜日は 緑ヶ丘へ♪

 
                                           staff mario


060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
Commented by ひよこ at 2012-06-09 00:50 x
素敵に紹介してくださりありがとうございます!

町内のイベントで、のんびり開催ですが、出会いを大切にがんばってセラピーしてみます!
Commented by kdesign_kumamoto at 2012-06-09 03:45
ひよこさん♪

コメントありがとうございます♪  のんびりイベント 雰囲気いいですよね^^  みなさん  癒しを求めてますものね^^

ひよこさんのおっしゃるように  いい出会いのきっかけになりますように♪   ひよこさんの存在だけで 笑顔だけで もうそれだけでいいです^^    昼休みにまた のぞきにいきますね♪
                                mario
by kdesign_kumamoto | 2012-06-08 08:22 | 伝言板 | Comments(2)