熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早起き生活♪ と癒しのイベント♪

おはようございます。  もう 2012年もあと半年って 早いですね。 

今年は 初めての高校受験… 高校 中学とW入学卒業式でバタバタと過ぎ去り… ようやくペースをつかめるようになってきました。 親も子どもも 新しい環境に慣れるまでが大変。 習慣付けば 楽なんですけどね…。
今 学校でも 胃腸炎や発熱が流行っているそうで  また  入学から がんばってきて ふっと 力がぬけて 5月 6月病になってる方も多いと聞きます。  みなさん  体調管理にお気をつけて^^


そういう私も  のどの痛みで食べたり飲んだりも辛くなっているので 病院行った方がよさそうです…
高校の朝課外もあり  早起きして お弁当作りや雨の日は駅まで車送迎などあるので 朝が早いので 夜も早くに眠くなります… 完全に早寝早起き生活に変わりました。  人って ちゃんと変われるんですね。それまでは  完全 夜型でしたので。     



新聞に朝型人間は得をする。 勉強 仕事ができるようになる。 なんて いいことが書いてありましたよ^^確かに 4時とか5時に起きると 一日長く   仕事や学校が始まるまでに時間があるので 脳も目覚めているので  いいのでしょうね。 



朝の早い パン屋さんのお仕事。  以前 大牟田駅に主人を車で送った早朝に 薄暗い時に灯りがついていた  『 ぱんのいえ ボヌール 』  さん。   おいしいパンをみなさんに食べて 喜んでもらうために みんなが眠っている時間帯にお仕事をされている人々が世の中にはたくさんいます。


こちらのパン屋さんの  冷やしあんぱんとフランスパン 先日 買ってみたら 美味しかったですよ^^



ぱんのいえボヌールさんやボヌールさんのお友達のケーキ屋さん mogu moguさん  お花やさんのmumさんたちのイベントも日曜日に開催されます。



6月10日(日)  大牟田 宮部の森  10時30分~15時

『 ママの癒しのイベント 』


詳細は ぱんのいえボヌールさんたちのブログでご確認ください。  kデザインでもイベント告知のフライヤーやショップご案内お預かりしています。



昨日 ご紹介した  『 緑ヶ丘フリーマーケット 』 も同日開催です。 楽しいイベントは  やはり はしごされて  癒されてきてくださいね~♪ 
                                                    staff mario




060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック

 
[PR]
Commented by 大牟田のパン屋*ボヌール at 2012-06-09 15:52 x
コメントありがとうございます。

そして、イベントの告知までして頂き、ありがとうございます!!

まだ3歳の子供がいるので、
私は早朝からはしていませんが、主人が頑張ってます。

主人が最初にそちらに置いてあった家を気に入ったのにはビックリでした。
Commented by kdesign_kumamoto at 2012-06-10 05:59
ぱんのいえ ボヌール さま♪

コメント ありがとうございます^^ 嬉しく拝見しました♪

まだ小さな子どもさんがいらっしゃるのに がんばってらっしゃって すばらしいです^^  ご夫婦で協力して カワイイお店をきりもりされている姿は とっても 素敵ですね^^

ご主人のセンスもステキですね♪  ボヌールさんのイメージはブルー×白なので  まさに ぴったりのおうちでしたね^^

本日のイベント 私は 仕事なので 宮部の森までは 昼休みにいけないので   お店から  盛会をねがっていますね♪
                                  
コメント そして  ご来店 ありがとうございました。  mario
by kdesign_kumamoto | 2012-06-09 04:14 | 伝言板 | Comments(2)