熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

可愛いがられる人になろう♪

おはようございます^^  みなさんも  可愛いひと 可愛いもの 雑貨 たくさんの中で生活されていると思います。  

類は友を呼ぶというか…   優しい人には優しい人たちが自然と集まり  おもしろい人にはおもしろい人が集まり…  楽しいグループができていきますが   見ているこちらまで  幸せな気分になれるのは  笑顔あふれるグループですね^^


今は ハンドメイドブームですが みなさんが口にされるのは   学生でなくて ママ友でなくて  好きな趣味で  大人になって友達ができるなんて  思ってもいなかった。   ありがたいことですね。 誰かの付属ではなくて    自分の苗字ではなく  下の名前で呼んでもらえること。  自分を認めてもらえる仲間は大事ですね。    大人になってからの友達もまた いいものですね^^



昨日は  緑ヶ丘フリーマーケットでしたが  昼休みにダッシュで行って  お昼休みをずっとそこで まったり町内のひとたちと過ごしてきました。   なんとも ゆったりと おだやかな空気が流れていました。



ひよこさんのカラーセラピーも 大人気でした。  店長も私もしてもらいましたよ^^  なかなか 当たっていて…  ちょっと苦笑い^^     カラーから 自分を知る   大切なことを  セラピストのひよこさんに教えていただきました♪


イベントが終わってから  ひよこさんが Kデザインに アームカバーを買いによってくださいました。
ひよこさんにぴったりのものを選んでくださって 早速 つけて帰られました♪

d0124590_13542556.jpg


Kデザインでは  最近  試着された お洋服をとっても気に入っていただき  タグをとって そのまま着て帰る方が増えました♪      また 後日  買ったお洋服  小物などを身に着けて来店されるとき  とっても嬉しく思います。   


接客業は大変なこともありますが 楽しいです。  人対人  だから 好きなんだと思います。


だったら プライベートでも 人付き合いも円満に    『 可愛いがられる人 』  になりたいですね^^

昨日は  仕事も昼休みも とても充実した一日でした。  ありがとうございます♪

今日も 笑顔で過ごしましょうね^^                        staff mario



060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
Commented by ひよこ at 2012-06-11 22:38 x
昨日は、ありがとうございました。

店長さんとは、子どもが同級生ですが、ゆっくり話しができたのは、はじめてでした。出会いに感謝です。

marioさんは、気配りのできるやさしい方。でも、はとこさんとはなすときは、ひょうきんで、楽しかった~。

今度は、一緒に参加して、飲み会も行きましょう!

アームバンド、かわいくて、お気に入りです。
Commented by kdesign_kumamoto at 2012-06-12 06:05
ひよこさん♪

日曜日はありがとうございました^^  お店にも寄ってくださって嬉しかったです。  飲み会に歩いて行かれている時のみなさんが なんとも なかよし女子会で 楽しいオーラ全開でしたよ
Commented by kdesign_kumamoto at 2012-06-12 06:13
つづき…


途中でまちがって送信してしまいました…

ひよこさんのカラーセラピーは  ひよこさんのお人柄あってこそだと思います。  本でもネットでもいろんな占いはできますが 人と人がむきあって 話をすることは  表情までみれるので 今の時代は大切なことですね。

子育て支援センター バンビちゃんでのひよこ先生に助けられているママさんたちは たくさんですね。  何より  ひよこ先生はうけとめてくれる 聞き上手なところが  保育師さんに ぴったりです。   天職だと思います。

子育ての不安は   孤独  孤育てと社会から おいてけぼりと思いこむところだと思います。

そんな ママさんたちの孤独をいやす そんな場所の光のひよこ先生♪   これからも よろしくお願いします^^   mario 
by kdesign_kumamoto | 2012-06-11 05:51 | 伝言板 | Comments(3)