人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mina perhonen (ミナ ペルホネン) の世界♪

みなさんの中には 東京スカイツリーに行かれた方も いらっしゃるかもしれませんね。 

その東京スカイツリーで働くすべての制服のデザインをてがけた 世界的デザイナー


mina perhonen (ミナ ペルホネン)   ミナは 私  ペルホネンは ちょうちょ と言う意味のブランド。


ちょうちょが印象的なファブリック。   個性的なお洋服 バッグのブランドです。 

公的な制服にしては ちょっと 昭和レトロで  インパクトのある制服ですが  清掃の制服も可愛いです。
デザイナーの皆川さんは  清掃の人にも 愛情を注ぎ  一体感をだしています。

熊本のセレクトショップ  Ecru et pousse においてありますよ。

ハンドメイド  かもめ食堂などの世界感がお好きな方は  ツボだと思います^^


CMのブレンディの印象的な 原田知世ちゃんの衣装も手がけています。  印象に残りますね。

原田知世ちゃんの  『 くちなしの丘 』  のPVの衣装もです。  ユーチューブでご覧になってみると その可愛い世界に 可愛い歌声に 魅了されますよ。



年齢を重ねても  ずっと 透明感のある女優さん^^  年下だと思っていましたが お姉さんでした^^

芸能人だから… ずっと きれいで可愛いわけでなくて   きっと かげでの努力もあるのでしょう。でも その努力をみせないところ   自然体の可愛らしさが  彼女の魅力でしょうね。

ミナの世界と原田知世の透明感が  ぴったりとマッチして   お洋服がイキイキしています。


一般の人も お気に入りのご自分に似合う服を着ると  テンションも高く フットワークも軽くなりますね♪

今日は 梅雨の晴れ間  お洗濯などの家事が終わったら  お気に入りの服を着て  おでかけですね♪



kデザインでは  初夏モノのお洋服  かごバッグ  ヘアアクセサリーがよく 売れています。
みなさんのおしゃれ心のサポートをさせていただけること  嬉しく思っています^^

遊びにいらしてくださいね^^                              



☆  ミナペルホネンのちょうちょなどのマスキングテープ   たくさん入荷していて 好評いただいていますよ



060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック
by kdesign_kumamoto | 2012-06-13 06:30 | 伝言板