熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗松建設♪

おはようございます。  昨日は 父の日でしたね…    うちの子ども達は 賞状を書いて渡してました。

家族の中でいちばんいっしょうけんめいで賞。   ちょっと  笑ってしまいました。



以前 どこかで 目にした家作りについての言葉。



『想いがある人が作る家は心がある。 心がある家は 笑顔が育つ。 笑顔がある家には 想いが育つ。』


この言葉は  建築業に限らず  いろんな職業の人に当てはまる言葉だと思います。



何をするかより  誰とするか。  人生においていろんな選択がありますが   志の同じ人と同じ方向を向いて 進むことが 大事な気がします。


共感  共鳴   共に歩いて行く いろんな意味でのパートナー。  そして 出会いに感謝しないといけませんね。



Kデザインが オープンしてから 半年後ぐらいに   荒尾の乗松建設の社長の乗松さんから  Kデザインさんもイベントにでませんか とお誘いを受けて     私のvoxyに 乗せれるだけ 乗せて 何往復もお店の商品を運んだこと。   緊張もMAXだったこと。  店とは違う場所での慣れないイベントにとまどうこともありましたが   それでも  大牟田方面のはじめましてのお客様とたくさん お会いできるきっかけをいただいたこと。     その後  また  はるばる 荒尾まで お客様が来てくださったこと。


乗松社長は 奥様とお二人だったり  お一人でだったり  よくお店に来ていただきますが いつも 笑顔で優しく  謙虚な方です。   ご夫婦仲もよくて   お誕生日や結婚記念日を大切にされます。

三人の息子さんたちからも 尊敬されているお父さん。



家族を大切にできる人は  周りのひとも大切にできます。   いちばん身近な人たちを 幸せにできない人が  他人を幸せにできることは  なかなか 難しいと思うのです。


乗松社長   出逢った頃から  Kデザインを温かく サポートしてくださり ありがとうございます。これからもよろしく お願いします。
                                                  staff mario
 

 060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-06-18 08:37 | 伝言板 | Comments(0)