熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チョイスする楽しみ♪

おはようございます♪ みなさんの地域では 大雨被害は大丈夫でしたか? 早く梅雨明けするといいですね。


さて みなさんは 買い物されるときに 自然とチョイスする気分になってくる時はありませんか?
一種類よりも  色違いとか ちょっとデザイン違いとかが揃っていると  自然と選ぶ気分モードにスイッチが入るそうです。  

Kデザインでも  人気のトスダイスのフレグランスディフューザーやEASY VASEのようなものから  お洋服でも    必ず  みなさん  色違いはありますか?  聞かれます。 その時に 色違いがあれば 自然と二択  三択と選ぶ目になって  真剣に検討されます。


これは  お店でも雑誌を選ぶ時でも  旅行でも車選びでも 食事のメニュー決めでも  あらゆるシーンでよくあることです。     

特に女性は  チョイスすることが 大好きです。   満足したいから 後悔したくないのですね。損をしたくないですものね…^^


顧客満足という言葉がありますが   顧客さま   お客様に満足していただきたい そういつも思いながら仕事をしているつもりですが     ずっと  同じ店にいると   いろいろなことが見えなくなってくることがあります。


今  Kデザインは  変わろうとしている途中です^^     

一気には変われないけれど    できるところから  コツコツやっていけば  いずれ 大きな変化に繋がるはずと信じています。


昨日おとといは  ひとり店番でしたので   大雨の間は  ずっと 店の片づけをもくもくとしました。

ちょっと はじめると 勢いづいて  気分はノリノリで  勢いで 結構  かたづいたような…(私の中では)気がします。      


ただ 並べるのではなくて  ひとつひとつのアイテムを 展示するつもりで  きれいにみせるには と考えながら   また  お客さまの立場になって  商品がとりやすいか 見やすいか …  


また 行きたいと思ってもらえる 次は どんな 楽しいモノがあるかな  とワクワクした気分で来ていただけるよう  がんばりたいと思っています。

お客様からの貴重なご意見  本当に役立っています。

いたらない点も多い 街の小さな雑貨屋さんですが  変化をどうぞ 見守っていてくださいね♪
                                               staff mario  

060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-06-25 08:47 | 伝言板 | Comments(0)