熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フランクロイドライト  タリアセン

d0124590_7582118.jpg




フランクロイドライト   タリアセン


アメリカ人建築家のフランクロイドライトは  建築設計以外にも家具やグラフィックスデザインも手がける世界屈指の建築の巨匠です。


タリアセンのライトは   ドラマやCM  ハイセンスなインテリア雑誌などで ご存じの方も多いと思います。
Kデザインのレジカウンターにライトアップして飾っています。   そのまま オブジェとしても 美しいフォルムです。


いくつものチェリー材によるブロックで構成され  それぞれのブロックに白熱電球が組み込まれています。

この照明は 計算されたデザインで 木目と木漏れ日の光のコントラストが相まって  暖かくムーディな空間を演出してくれます。


まぶしさのない理想的な光の広がりとやわらかな光を求めた究極のフォルムで間接光の心地よい明るさが得られる名作   

フランクロイドのタリアセン     ぜひ  見にいらしてくださいね。

本日  SALE 最終日となりました。    お天気もいいので行楽地  お車の運転にはお気をつけて♪
本日 2回目の更新です。                                      staff mario


 060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-07-08 07:58 | 伝言板 | Comments(0)