熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブルーカーデ♪

4回目の更新です。  前回のDEEP BLUEのブルーカーデとデニムです。


d0124590_117874.jpg


少し長めのヒップが隠れるくらいのTシャツとデニムをロールアップして…。

CUBE SUGAR  Tシャツ  5775円 → 4620円  sold outです

d0124590_11115129.jpg


前回のブルーのカーデを合わせると 引き締まりますね。


d0124590_11131837.jpg


イエローベースの半袖のcheerのインド綿のチュニックに重ねて♪   チュニック 4725円 → 3780円チュニックは 裏地がついていますので 一枚でも透けにくくなっています。 小花柄です。

sold outです。

お洋服  好評セール 開催中です。  定番タイプは 幾通りにも コーディネートできるので 長く着ていただけますね。   ぜひ  ご試着にいらしてくださいね♪ staff mario

☆ 2000円以上お買い物されると  お好きな柄の白雪ふきん  おひとつプレゼント中♪

060.gifKデザインホームページはコチラをクリック

072.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-07-30 11:13 | 伝言板 | Comments(0)