熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

願いを込めてプレゼント ♪

 
  昨夜は、とても 強い風にドキドキした 一夜でした。

  大雨が降らず 風だけだったので

  まだ、よかったですね。

  Kデザインで 人気のプレゼント雑貨。

  極細の糸で作られた あみぐるみストラップ。
  
  いろいろな動物を みなさん 願いを込めて 選ばれます。

  手作りですので それぞれ 表情が違ったり 洋服の色も違うのでよく見てくださいね。

  みなさん お気に入りをいくつか購入されて お友達 や 家族 自分用にと 

  プレゼントされるようです。

  プレゼントする方を 思いながら 楽しく選べる あみぐるみストラップ 

  ぜひ ごらん下さい。

  
  ハートなし ¥ 577     ハート付き  ¥ 630

  
d0124590_16242364.jpg


  うさぎさん  誰からも好かれる。 頭が良くなる。

  
d0124590_16253177.jpg
 

  くまさん   イメージアップできる。 友達や相手がやさしくなる。

  
d0124590_16261586.jpg
 

  お猿さん  嫌なことが去る。 嫌なことが起こらない。

  
d0124590_16263655.jpg


  ぶたさん  お金がたくさん貯まる。 子供に恵まれる。

 060.gifKデザインホームページはコチラをクリック
 

ネットショップでも購入可能。
072.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-09-17 16:27 | 伝言板 | Comments(0)