熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋を 感じる小物 

 先日 涼しくなったのかな と 思いきや

 ここ最近 日中は 30度 近く気温が上がり

 まだまだ 挨拶は 「 今日は 暑いですね。 042.gif    」 の 一言から

 おしゃれな 秋の小物も まだまだ 出番がなさそう。

 ですが ・・・ 

 本日 待ちに待った 帽子作家さんの かわいい ベレー 

 たくさん入荷しました !   053.gif  


 素材が よいので 末永く 使えそう。
 
 秋を 感じる色味も とても良い感じです。
 
 今日は 他に ストールも 入荷しました。

 大人な 感じの シックなプリント。 色あわせが目を引く大判タイプ。

 これから 大活躍のストールも 大変おすすめです。

 ご来店 お待ちしております。 
 


  余談ですが 先日 福岡に行ったとき 久々に 博多とんこつラーメン店 

  ふくちゃんラーメンで お昼をいただきました。

  ( 西鉄バス 駅前4丁目下車 徒歩5分 )

  もちろん ひとりで。 この歳になると恥ずかしいことってなくなってくるんですね。

  お昼も過ぎて お腹ぺこぺこだったので、餃子定食を注文しました。 
  ( ラーメン しろごはん 餃子 5個 ) (焼き飯も絶品です。)

  わけあってでしょう ラーメンは丸いお盆の上にのって出てきます。

  テーブルの上の薬味は ゴマ にんにく 紅しょうが きくらげ

  にら(キムチ風の味付けの物) 、
  ( これは 他で見たことのない薬味でこちらのラーメンによくあいます。 )

  入れ放題です。

  いつも にんにく以外を フルコースで投入します。 

  こちらの とんこつスープ コクがあってそれでいて意外とさっぱり 

  ついつい スープを飲んでしまう あとを引くおいしさです。
  
  チャーシューは、セットのラーメンなのに 厚切りの、豚から出来てます。って

  言ってるような肉が 3枚。 おかずになりそうです。   

  お腹いっぱい すべて  たいらげ、012.gif 夕飯も食べれられませんでした。

  どんだけー。(古い・・・)

   

  福岡に 住んでいた頃 いたるところにある ラーメン屋さんでしたが

  荒尾に来て7年 そんな環境がとても懐かしく思えます。

  

  060.gifKデザインホームページはコチラをクリック
 

  072.gifネットショップはコチラをクリック
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2012-09-27 15:57 | 伝言板 | Comments(0)