熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐバレンタインデー♪

d0124590_22304818.jpg


もうすぐ 心ときめく バレンタインデーですね♪  kデザインでは 持ち込みラッピングもできますので よそで買ったけれどちょっとラッピングが……  の時にはどうぞ お持ちくださいね♪   心を込めて あなたの恋の行方を願いながら  ラッピングさせていただきます。    


また  いろんな ラッピングの方法などもお気軽におたづねくださいね。    コストをかけなくても いろんな方法があります。  一緒に考えましょう♪   


シンプルなマチ付の赤い袋もリボンやマスキングテープで仕上がりが変わります。   豪華にしたいときには  幅広リボンやカールリボンでアクセントを。    

ワックスペーパーの茶色い袋もシンプルにひもでくくるだけでも いい感じに仕上がります。 


男性向けのギフトも少しですが取り揃えています。   遊びにいらしてくださいね♪   明日 11日(祝日)は出勤ですので  お久しぶりのみなさんにもお会いできたらうれしいです。    staff  mari o
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-02-10 22:40 | 伝言板 | Comments(0)