熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe & gallery anchor (アンカー)  slow 靴の展示受注会開催中♪

荒尾の人気のcafe   アンカーさんで革靴のオーダーメイド   slow の展示受注会 開催中です。

9月10日まで。    cafeでランチやお茶をしながらの靴選び  オシャレな空間です。


kデザインの通りの緑ヶ丘小学校の近くです。 以前 美容室arose さんのあったところです。 ぜひ kデザインにご予定のある方は 合わせて アンカーさんにもお立ち寄りくださいね♪   


素敵なご夫妻のcafeですよ♪


d0124590_17255646.jpg


アンカーさんの記事は  3月12日のKデザインのブログにも書いています♪


d0124590_224096.jpg



↑ こちらは 柔らかい革の軽いサボです。   画像より ダークブラウンであと ブラックもありました。


kデザインのお洋服のブランド   ICHI    DEEP BLUE     Nîmes    キューブシュガー などのナチュラル系のお洋服や   デニムに合う  オールシーズン活躍しそうなサボです。


秋になり ファッションも楽しくなるシーズンの到来です。  お気に入りのお洋服を見つけたあとは  ぜひ アンカーさんで   素敵な革靴   パンプスやブーツなどを探しに行かれてください♪     9月10日までですよ。   この機会にぜひ♪       
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-09-05 17:26 | 伝言板 | Comments(0)