人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古道具・日常雑貨の店   「ギャラリー時」 荒尾

古道具・日常雑貨の店   「ギャラリー時」 荒尾_d0124590_10272060.jpg

Kデザインのブログによく   ギャラリー時  さんで検索があります。  以前書いていた記事のことのようです。   時さんは ブログなどないので  気になってる方 たくさんいらっしゃいます。


昨日 久しぶりに ナイスミドルなおじさま  時さんに会いに行ってきました。  ゆるやかに流れる湯布院のようなたたづまいの古道具やさんです。    老若男女 さまざまな方が自然と集う空間です。


昭和と現代がおりまざる不思議空間。  魅力は 時さんのお人柄です。  みなさん お話しに行かれてるのでしょうね。  


Kデザインからも近いところにあります。  Kデザインでも アクセサリースタンドなどお手頃価格の什器 備品など買わせていただいています。  今月のopen期間中もお宝発見されにぜひ 行かれてみてください。


ゆったり流れる時間を味わい  日々の疲れを癒しにぜひ♪   




    「ギャラリー時」  ☆ フェイスブック ファンページ 

荒尾市大和区1907     0968-68-0288      毎月 20日~月末   10時~17時 open     カーナビ 電話番号検索で 到着します。   陶きち と表示されますが そちらが 現在 店名変えて ギャラリー時さんです。 

2月  8月は お休みです。  
 

facebookフェイスブック Kデザインページ はじめました。   どなたでもご覧いただけます♫ 
by kdesign_kumamoto | 2013-09-23 08:35 | 伝言板