熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ケーキ屋さん  hibine (ヒビネ) さんに行ってきました♪

こんにちは♪  9月25日の記事でご紹介した 大牟田市役所  天使幼稚園近くのケーキ屋さん  hibine (ヒビネ)さんに行ってきました♪    (ブログあるそうです)



d0124590_1681778.jpg


焼き菓子もおいしそう♪  ディスプレイも素敵です。


d0124590_1694465.jpg



ショーケースには 季節のマロンタルトもありました♪  栗の渋皮煮がコロンとのってます♪


d0124590_16254957.jpg



店内では  美味しいコーヒーと選らんだケーキを食べることもできます。   一番人気のグレープフルーツのケーキ  大人味で美味しかったですよ。   ホワイトとルビーのグレープフルーツと緑色のピスタチオがいい味をだしています。  


二回め  お会いしたショートヘアの似合う  笑顔のオーナーさんとのお話しもはずみました♪  今日は 焼き菓子を買って帰りました。   



先日 Kデザインのブログで hibine さんを発見して    Kデザイン近くの自宅shop  hands hands (ハンズハンズ) さんが 早速 買にきてくださって 嬉しかったと喜ばれていました。  


hands hands (ハンズハンズ)さんは  Kデザインのすぐ近くのハンドメイド自宅shopさんです。 毎週 水曜日と金曜日の10時~15時まで営業されていますよ。  (ブログあります) 

お二人は以前  稗島珈琲さんでの  カキノジンさんのはんこ彫りのワークショップでご一緒されたそうです。そのころは まだ ケーキ屋さんをされていなかった hibine さんは  openしたら  お店のはんこにしたいと  はんこを彫ったそうです。      どこかでつながっている素敵なご縁ですね♪   

d0124590_1792129.jpg
 

また 画像が横向き(>_<)  すみません…     ぶたさんクッキー 可愛いデス。 
[PR]
by kdesign_kumamoto | 2013-10-01 16:15 | 伝言板 | Comments(0)