人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイド作家さん♪ 「takumichandesu」 さん  kデザインでお取扱い始めました♪

ハンドメイド作家さん♪ 「takumichandesu」 さん  kデザインでお取扱い始めました♪_d0124590_85067.jpg



おはようございます。  今までハンドメイド作家さんの作品のお取扱いのなかったKデザインですが 昨日から ご縁があり   カワイイ丁寧でハイクォリティな作風のtakumichandesu さんの作品をお取扱いできることになりました。


ハンドメイド作家さん♪ 「takumichandesu」 さん  kデザインでお取扱い始めました♪_d0124590_865344.jpg


↑ おしり部分にパンダさんが!!   大人気のふりふりモンキーパンツ。



入口はいってすぐの めだつコーナーにディスプレイしていますので  ぜひ ごらんください。

ハンドメイド作家さん♪ 「takumichandesu」 さん  kデザインでお取扱い始めました♪_d0124590_881067.jpg



とてもリーズナブルなので 木のおもちゃなどと組み合わせて かわいくラッピングできますので ベビーギフトにいかがでしょうか♪



作家さん ご本人もとても可愛らしい素敵女子です♡   可愛いんですよ♡  そして 仕事が丁寧で早い♪
これからの新作などもどうぞお楽しみに♪   
by kdesign_kumamoto | 2013-10-03 08:10 | 伝言板