人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本 インテリア雑貨   K-DESIGN


by kdesign_kumamoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイド takumichandesu ♪  丁寧で可愛い布小物♪

ハンドメイド takumichandesu ♪  丁寧で可愛い布小物♪_d0124590_6232162.jpg


先日から お取扱い開始の地元のカリスマ ハンドメイド作家 takumichandesu さん♪ もうイベントなどでおなじみの人気の作家さんです。   

とにかく  仕事が早い!!   でもとても丁寧で かつ 大量生産が得意(笑)の作家さん。  作業工程がいかに効率的に また布を無駄にしないように どうカットすればいいか… いろんなことを考えながら  楽しんで制作されています。


もともと 幼稚園の先生だったそうですので  大量生産なども得意とのことです。   

自分の作った作品を荒尾でもっている人を見かけた時の嬉しさ   喜んでもらう顔を想像しながら 一つ一つ丁寧に作ってる 頑張り屋さんの作家さんです。     


そして  すっごく 有名人になってても 謙虚さや感謝の気持ちを忘れない そんなカワイイ女性です。


こちらの方こそ   普通の店舗なのに 素敵な作品を置いていただけて幸せすぎるのに   彼女は
反対にとても感謝してくれて   素直にありがとう   うれしい  がんばりますって笑顔で言える人。


愛されキャラのカワイイお人柄です。


これから いろいろまた制作途中ですので  みなさんお楽しみに♪    

ハンドメイド takumichandesu ♪  丁寧で可愛い布小物♪_d0124590_6215686.jpg


ハンドメイド takumichandesu ♪  丁寧で可愛い布小物♪_d0124590_6275457.jpg


一番人気は  ラミネート加工のおしりふき入れ   ふたがワンタッチで開くので使いやすいデス。 また ウェットティッシュでもいいので   赤ちゃんがいるご家庭だけでなく   車の後部座席で 取り外せる ひももついているので  車中で使うのも便利ですね。  食べこぼしにもいいですし…     

また  今は  パステルアートなど 手が汚れてしまうイベントで さっと使えるウェットティッシュが 可愛いものだと嬉しいと思います。      ミニサイズもあるので便利です。

柄も 花柄  男の子にもいいマリン柄など…  たくさん入荷しています。  ぜひ お店に遊びにいらしてくださいね♪   
by kdesign_kumamoto | 2013-10-07 06:32 | 伝言板